アウトドアで
極上のリラックス空間を

DXフリーリクライニングチェア
2022.03.15

DXフリーリクライニングチェアとは

DXフリーリクライニングチェアは、リラックスした姿勢で座れるアウトドア向けリクライニングチェアです。
肘掛けに天然木を使用し、ザラッとせずいい肌触りに仕上げています。
収納サイズはW66×D13×H90cmで、重量は9.4kg。
二つ折りに収納でき、片側にハンドルがあるのでそこを持って運ぶことができます。

無重力とも言える極上の座り心地

サイズはW67×D93×H110cm。足が地面と並行になるまで上げた姿勢ではW67×D113×H77cmまで変化します。
右のハンドル部にレバーがあり、それを傾ければ傾きを調整できます。角度は無段階に調整できるので、その日の気分やお好みに合わせられるのが特徴です。
また、装備した枕は上下に移動できるので、ご自身の頭の位置に合わせることもできます。
生地はテスリンというものを使用。耐久性と通気性に優れ、夏場に使用しても気持ちよく過ごせます。また、生地とフレームを紐で編んで固定することで、身体を包み込むような感覚で座れるのも特徴です。
キャンプは普段では味わえない癒しの空間が広がっており、その中で羽を伸ばしてゆっくり過ごしたい人も多くいるはずです。
DXフリーリクライニングチェアは、そんな人にピッタリなアイテム。
美味しい空気と気持ちいい木陰の中で、リラックスして過ごしたい人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
BUY 購入する

タラスブルバの逸品
FEATURE